くらし情報『渡辺謙×佐藤浩市が“本気の殴り合い”…『許されざる者』殺陣シーンビジュアル解禁』

2013年8月19日 17:34

渡辺謙×佐藤浩市が“本気の殴り合い”…『許されざる者』殺陣シーンビジュアル解禁

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


渡辺謙主演で米アカデミー賞受賞作をリメイクした映画『許されざる者』。このほど本作のクライマックスとなる、渡辺さんと佐藤浩市による壮絶な殺陣シーンを収めた劇中ビジュアルが解禁された。

今回届いたのは、妻夫木聡・主演の『悪人』などで知られる李相日監督の演技指導の下、渡辺さんと佐藤さんによる、肉体だけではなく、魂をぶつけ合う様が見る者を圧倒する壮絶なラストシーン。

監督が役者に求めたのは、ありきたりの演技ではなく、“痛み”を感じられるほどの本物だったという。まず、前提として“本気での殴り合い”が要求されたという。これに渡辺さんと佐藤さんも、「死んでしまうのではないか?」と思うほどの殴り合いで見事応えたそうだ。

しかし、それでもなかなかOKを出さない監督…慌ててプロデューサーが止めに入ったという一幕があったそう。そうして完成した壮絶な殺陣は、息をのむ迫力に加え、2人の新境地を全身で感じさせるシーンに仕上がった。

本作は第65回アカデミー賞「最優秀作品賞」を始め、4部門を受賞したクリント・イーストウッドの監督・主演作『許されざる者』のリメイク

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.