くらし情報『中村獅童が前代未聞、まさかの“ハエ”とガチバトル? インド映画『マッキー』』

2013年10月2日 15:00

中村獅童が前代未聞、まさかの“ハエ”とガチバトル? インド映画『マッキー』

気に入らない奴はすぐに殺してしまう残忍さと、ハエ1匹も簡単に殺せない優しさを併せ持つ、なんとも憎めない悪役だ。

獅童さんと言えば、歌舞伎界の名門出身ながら、これまで舞台、映画、ドラマなど幅広く活躍し、数々の役を変幻自在な才能で演じてきた。そうはいっても、ハエと戦う人間を演じるのは前代未聞。本作をいち早く観た獅童さんは、「インドで大人気の映画に声優として参加させていただけることを嬉しく思います。ハエと戦う役なんて生まれて初めてですが、命懸けて戦いますので覚悟していてください!」と意気込みを熱く語り、マッキーとの対決を楽しみにしていることをアピールした。

果たして、どんな戦いが繰り広げられるのか。日本を代表する俳優、中村獅童VSインド代表のハエ“マッキー”は、かつてない、奇想天外の仁義なき戦いとなりそうだ。

マッキー』は10月26日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国に公開。

上原礼子(cinema名義))

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.