くらし情報『“不仲説”否定の壇蜜&大久保佳代子、「VOGUE」受賞式に穏やかムードで揃って出席』

2013年11月26日 20:26

“不仲説”否定の壇蜜&大久保佳代子、「VOGUE」受賞式に穏やかムードで揃って出席

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


犬猿の仲と報じられ、互いにそうした確執報道を否定し、一時期ワイドショーを賑わせていた壇蜜大久保佳代子が、「VOGUE JAPAN Women of the Year 2013」を受賞し揃って授賞式に出席した。

同賞はスタイルや生き方、美において読者をインスパイアした各分野で活躍する女性を表彰するもので今年で9回目を迎える。樹木希林八千草薫など女優が4人とモデルのCHIHARU、アーティストのスプツニ子!、陸上選手の佐藤真海などが選ばれており、タレントで選出されたのは壇蜜さんと大久保さんの2人だけだった。

写真撮影で2人が隣り同士で並んだ際、2人が言葉を交わす姿は見られなかったが、共に笑顔。授賞式後の報道陣の取材でも2人の不仲について蒸し返す質問は出ず、壇蜜さんが大久保さんのコメントに笑みを浮かべるなど終始穏やかなムードだった。

壇蜜さんは自身を支えるスタッフやファンへの感謝を口にし、「去年と比べ、多くの方とお仕事をご一緒させていただきました。イベントに来てくださるファンに女性の方が増えました」とこの1年をふり返る。

大久保さんは女性誌「VOGUE」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.