くらし情報『満島ひかり、“子ども”願望問われ苦笑「考えていますが、授かりものなので」』

2013年11月27日 16:31

満島ひかり、“子ども”願望問われ苦笑「考えていますが、授かりものなので」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


女優の満島ひかりが11月27日(水)、主演作『ハロー!純一』(石井克人監督)の完成報告会見に出席。主演ドラマ「Woman」が高く評価された満島さんは、本作で教育実習生役に。「子どもとの共演は楽しい」と語る満島さんに、「ご自身のお子さんは?」と質問が飛ぶと…。

東京・世田谷ものづくり学校で行われた会見には満島さんを始め、共演する森下能幸と森岡龍、そして約200人のオーディションから選ばれた加部亜門くん、大嶋康太くん、椙杜翔馬くん、堀田燿平くん、西田光貴くん、佐々木りおちゃん、芽奈ちゃんが勢揃い。2012年春に行われたロケ以降も、「メールをしたり、お互いの舞台を見に行ったりしている」(満島さん)と子どもたちとの交流が続いているのだとか。

そんな満島さんも、自身の子どもについて質問されると「まあ、考えていますけど。授かりものですし。もう、こういうことニュースにしないでくださいね…」と苦笑しきり。

石井監督とは『スマグラーおまえの未来を運べ』以来の再タッグで、「私のことより、ぜひ映画のことを盛り上げてください!石井組が大好きだし、今回は自主映画という厳しい環境で、みんな一丸となって頑張ったので」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.