くらし情報『柴咲コウ、『名探偵コナン』主題歌に決定!「女優と音楽どっちもやってて良かった」』

2014年3月7日 20:00

柴咲コウ、『名探偵コナン』主題歌に決定!「女優と音楽どっちもやってて良かった」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


1997年に劇場版第一作が公開されて以来、毎年ゴールデンウィ―ク映画として親しまれている劇場版『名探偵コナン』シリーズ。このほど原作連載20周年記念映画でシリーズ最新作である『名探偵コナン異次元の狙撃手』の主題歌に女優であり、歌手としても大活躍中の柴咲コウが決定した。

日本一の高さを誇るベルツリータワーからの絶景を楽しんでいたコナンや蘭たち。ふと、離れた場所で一瞬の閃光!次の瞬間、ライフル弾がガラス窓を突き破り、男の胸を貫通。犯人を追うがFBIまでもを翻弄する激しいチェイスの末、海へ飛び込み姿を消してしまった。

その狙撃ポイントにはライフルの空薬莢と4の目のサイコロがひとつ残されていた。日本での前例のない狙撃事件に、超巨大捜査線を張り捜査を開始する警察とFBI。それを嘲笑うかのようにコナンの目の前で第二の狙撃事件が発生する…。

先日、ゲスト声優にいま人気絶頂の若手俳優・福士蒼汰とお笑いコンビ「パックンマックン」のパトリック・ハーランが発表され、すでに話題を集めている本作。2人は元米軍特殊部隊の隊員で物語に大きく関わっていくキーパーソンとなるよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.