くらし情報『ミランダ・カー、1時間半の“遅刻”も笑顔でヨガ!』

2014年4月2日 21:57

ミランダ・カー、1時間半の“遅刻”も笑顔でヨガ!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


モデルのミランダ・カーが来日し、4月2日(水)にモデルのSHIHOと共に“講師”として一般女性を対象にしたヨガのレッスンに参加したが、予定よりもおよそ1時間半も遅れてイベントが開始されるというハプニングがあった。

ミランダはリーボックのシューズ「Skyscape (スカイスケープ)」の“グローバル・アンバサダー”として来日。「Skyscape」は3月1日より世界一斉販売となったウォーキングシューズで、193gという軽さやブラジャーと同じ素材で作られたことによる履き心地の柔らかさなどが話題となっており、ミランダはCMにも出演している。

ミランダ自身、長くヨガを実践しており、この日の昼過ぎに行なわれた会見でも、ヨガの際に使うシューズとしてもこの「Skyscape」は適していると語っていた。同じくアンバサダーを務め、ヨガを実践していることでも知られるSHIHOさんと共に「世界一美しいヨガの先生」として、ポージングのレッスンを行なった。

だが、あいにくミランダの会場入りの時間が大幅に遅れ、当初はミランダと共にそろって登場するはずだったSHIHOさんが、ひと足先に受講者の前に姿を見せ、まずは単独でレッスンをスタート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.