くらし情報『【美的アジア】年上女優キラー、イ・ミンギの復活愛は成功なるか!?…『恋愛の温度』』

2014年4月8日 19:00

【美的アジア】年上女優キラー、イ・ミンギの復活愛は成功なるか!?…『恋愛の温度』

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


別れたカップルが復縁する率83%。そのままうまくいくカップルわずか3%。
復縁率83%って高くない!?なんて思うのは私だけでしょうか?これ、韓国の恋愛統計のようなんですが、『恋愛の温度』を観ると、韓国の現在の恋愛事情から日本との違いや共感する部分などを感じることができて面白いかもしれません。

同じ銀行の支店に勤めるドンヒとヨンは秘密の社内恋愛を続けて3年目を迎えたものの、ある日別れることになり、翌朝から普通の同僚として顔を合わせるように。別れたのだから互いのことはもうどうでもいいはずなのに、ヨンが上司と一夜を過ごしたことを知ったドンヒは、烈火の如く怒り散らして、社内全員に付き合っていた過去がバレてしまう始末。一方のヨンもドンヒのFacebookのアカウントを乗っ取り、ドンヒの新しい彼女の存在を知っては様子を伺ったり…。

2人ともかなり破天荒な行動を起こしていますが、みなさんも心あたりある方もいるのでは?

実際に私が韓国で見た恋人達も、熱愛中のカップルは人前でのスキンシップも躊躇なく行っていたり、ペアルック姿で堂々と歩いていたりするカップルが多かったように思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.