くらし情報『【ディズニー】想いを伝えるきっかけに…夢や願い事が叶う“七夕”イベントも7日まで』

2014年7月5日 14:54

【ディズニー】想いを伝えるきっかけに…夢や願い事が叶う“七夕”イベントも7日まで

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ディズニー七夕デイズ」開催中の東京ディズニーリゾート、いよいよ7月7日(月)までと終了が近づくなか、最終日にパークに行く予定を立てているゲストも多いのでは?日本の伝統的な行事“七夕”をテーマとしたプログラム「ディズニー七夕デイズ」は、ファンの間では本当に夢や願い事が叶うという声も聞かれ、毎年大人気。今回は初めての方のために、シネマカフェ推奨の楽しみ方をご提案!東京ディズニーランド編です。

■ 入園後、まずは「七夕グリーティング」を鑑賞!雨天対策も忘れずに ■

パークに入るとワールドバザールの中央に巨大な“ウィッシングプレイス”があるので、さっそく歩み寄ってしまいがちだが、これを後回しにして、おなじみのパレードルートで実施する七夕限定のミニパレード「七夕グリーティング」を鑑賞するのがオススメ。実は梅雨時期は天候が不安定なので、楽しめるときに優先して観た方がいい。

新しい七夕コスチュームを身にまとったミッキーマウスとミニーマウスが、七夕の装飾を施した人力車に乗って今年も登場!ディズニーの仲間たちも七夕衣装でゲストに挨拶します。待っている間に雨が、という光景も何度も観たので、雨天対策もお忘れなく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.