くらし情報『有村架純、髪をバッサリ切って福士蒼汰にアタック!『ストロボ・エッジ』映画化』

2014年8月11日 12:57

有村架純、髪をバッサリ切って福士蒼汰にアタック!『ストロボ・エッジ』映画化

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


実写映画化・アニメ化で注目を集める「アオハライド」の原点とも言える大ヒット少女コミックを、『100回泣くこと』や来年公開を控える『娚の一生』など繊細かつ確かな演出力で高く評価されている廣木隆一監督が映画化する『ストロボ・エッジ』。本作の主演に話題作に引っ張りだこの福士蒼汰有村架純が決定した。

まだ恋をしたことのない、高校1年生の木下仁菜子有村架純)。ある帰り道の電車の中で、学校中の女子から人気を集める同級生の一ノ瀬蓮福士蒼汰)と出会う。少しずつ会話を交わすようになる蓮と仁菜子。クールに見える蓮の優しい言動、笑顔にいままで感じたことのない気持ちを感じる仁菜子は、自分が蓮に恋をしていると気付く。しかし、蓮には中学の時から付き合っている年上の彼女・麻由香(佐藤ありさ)がいた。それを知ってもなお、仁菜子は自分の想いをただ伝えたくて、蓮に告白するが、振られてしまうが…。

原作は、2007年から2010年にかけて別冊マーガレットで連載され、全10巻で累計450万部突破するなど幅広い世代に愛され続けている咲坂伊緒の作品。

少女漫画界の男性キャラクターの中でも最もイケメンと言っても過言ではない一ノ瀬蓮を福士さんが、蓮に想いを寄せ、一度は振られつつも、叶わぬ恋に一途な女の子・木下仁菜子に映画・ドラマ・CMと八面六臂の活躍を見せる有村さんが抜擢。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.