くらし情報『有村架純、髪をバッサリ切って福士蒼汰にアタック!『ストロボ・エッジ』映画化』

2014年8月11日 12:57

有村架純、髪をバッサリ切って福士蒼汰にアタック!『ストロボ・エッジ』映画化

ドラマ「あまちゃん」、「スターマン・この星の恋」、「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」に続き、今作で4度目の共演となる。

原作の大ファンで、生まれて初めて読んだ少女漫画が「ストロボ・エッジ」だという福士さんは、「一ノ瀬蓮という学校一の人気者っていうキャラクターだったり、少女漫画で恋愛が絡んできたり、友情があったり。それをただの恋愛や友情物語ではなくて、丁寧に深く描いていきたいなと思います。廣木監督の演出のもと、自分がどれだけ近づけるかを意識して、完成した作品を観たときにやってよかったって思える作品にしていきたいです」と意気込みを語った。

そして、今回トレードマークのロングヘアを20cmもカットし、役作りに励む有村さん。「今回の作品は少女漫画が原作になっていますが、日常を切り取ったような作品に出来たらいいなと思っています。ゆっくりと温かい時間が流れる中で、好きっていう気持ちだったり、喜怒哀楽を感じてもらえればいいなと思うので、精一杯蓮君に恋してぶつかっていければと思います」。そのほか、有村さん扮する仁菜子を本気で好きになる安堂拓海役に、「D-BOYS」のメンバーの一員で、「海賊戦隊ゴーカイジャー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.