くらし情報『斎藤工、ドラマ「昼顔」秘話を暴露 「全裸でいることが自然でした」』

2014年8月26日 20:15

斎藤工、ドラマ「昼顔」秘話を暴露 「全裸でいることが自然でした」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


8月26日(火)、フジテレビ「めざましライブ」に歌手の一青窈が登場し、「もらい泣き」など6曲を熱唱。さらに、一青さんの最新シングル「他人の関係 feat. SOIL&“PIMP”SESSIONS」が主題歌として使用されている、ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演する斎藤工がスペシャルゲストとして駆けつけ、客席を大いに盛り上げた。

この日、斎藤さんは、白いポロシャツにチノパンという「昼顔」で演じる北野裕一郎そのままのシンプルなスタイルで登場。一方、紫のワンピースに網タイツという妖艶な衣装の一青さんを前に「なんだか、すごい衣装の違いですね(笑)。僕のこのファッションだと撮影中もよく一般の方と間違われてしまうので、今日はセキュリティーの方に止められないか心配でした」と挨拶し、会場を沸かせた。

また、MCを務めた軽部真一アナウンサーから“不倫”をテーマにした本作について質問が飛ぶと、「僕は、どちらかというととんがった作品に興味があるので、今回の作品は自分としても興味がもてます」と語る。

またドラマのエンディングで主題歌に合わせて放送される上戸彩吉瀬美智子斎藤工北村一輝の妖艶な映像については「あの撮影のときは、全裸でいることが自然でしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.