くらし情報『岡田准一、役所広司の“涙”を暴露 「岡田君だって泣いていた」と反撃食らう』

2014年10月1日 20:23

岡田准一、役所広司の“涙”を暴露 「岡田君だって泣いていた」と反撃食らう

「今日、(イベントの進行)台本を読んで『これ、ギャグかな』と思った」と役所さん。それでも寺井さんから実際にトロフィーを受け取ると、「結構重いですね。今日映画を観てくださったみなさんの涙とどっちが重いかなあ…。とにかく認定第1号ということで光栄です」と涙、ではなく笑みを見せていた。

涙といえば、岡田さんは先日、主演を務めたNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の撮了会見での“男泣き”が大きく報じられたばかり。岡田さん本人も「つい最近、泣いてしまって」と照れ笑いを浮かべた。また、本作に関しては「小泉監督のために、日本映画界のベテランスタッフさんが集まった。まるで日本映画の歴史を目の当たりにするようで、現場にいるだけで泣ける思いだった。
本当に、すごい人ばかりだったんですよ」と涙のエピソードをふり返った。

『蜩ノ記』は10月4日(土)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
蜩ノ記 2014年10月4日より全国にて公開
(C) 2014「蜩ノ記」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.