くらし情報『相葉雅紀、『デビクロ』への意外な(?)男性の感想に喜び! 「お父さん誘って観てほしい」』

2014年12月4日 12:49

相葉雅紀、『デビクロ』への意外な(?)男性の感想に喜び! 「お父さん誘って観てほしい」

相葉さんとは意外にもこの日が初対面となったが、相葉さんの印象について「カッコよくてすごく爽やか」と語る。ちなみに慶多くんは元々、「嵐」のファンということで、それを聞いた相葉さんは「5人の中で誰が一番好きなのかなぁ…(笑)?」と“誘導”。慶多くんは迷うことなく「相葉さんです」と語り相葉さんを喜ばせた。

この日は、山下さんからも祝福のメッセージが届けられ、これには相葉さんも感激。「嵐も音楽やらせていただいてますが、みんなの歌になってるって素晴らしいこと。尊敬してます」と目を輝かせていた。

最後に再びマイクを握った相葉さんは、さらに全国各地でクリスマスに向けて舞台挨拶をしていくことを予告!この日の客席は女性が目立ったが「お父さんを誘って見に行ったら面白い意見が聞けるかも(笑)」と呼びかけた。

『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』は全国にて公開中。


(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 2014年11月22日より全国にて公開
(C) 2014『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』製作委員会(C)2013中村航/小学館

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.