くらし情報『“脳梗塞”の磯野貴理子、2か月ぶりにTV復帰! 闘病生活の不安を吐露…』

2014年12月25日 12:08

“脳梗塞”の磯野貴理子、2か月ぶりにTV復帰! 闘病生活の不安を吐露…

私もまたあっち側に行けるのかなって…」と闘病生活で感じていた不安を吐露。

さらに、「この番組あてにも視聴者のみなさんから励ましのお便りをいただいて、スタッフが届けてくれたお便りを病院のベッドの上で読みました。すごく(心に)染みました。励まされて、助けられた。すごく不安じゃない、この病気のこともよく分からないし。お手紙で“私の知り合いでも同じ病気になった人がいますよ! でも、もう治って、ちゃんと仕事にも復帰して今まで通り頑張ってます”っていうのをいただくと、ほっとするんです。“復帰できるんだ、また元に戻れるんだ”と思って」、「病院の先生も、『これからもっとどんどん良くなっていきますからね』って言ってくれて、本当に嬉しかった」と語り、20年続く同番組での復帰を心から喜んだ。

その後の収録では、喜びを爆発させんばかりに喋り続け「なんか私ばっかりしゃべってない!?」「病気はしたけど、体的には前より健康になってる」「なんか、久しぶりだから、なんかすごい早口でしゃべっちゃった」と貴理子節も復活!といわんばりのトークを繰り広げていた。

磯野貴理子が復帰する「はやく起きた朝は…」は、12月28日(日)6:30~フジテレビにて放送。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.