くらし情報『大久保佳代子、“肉食化”に意気込み!「最近は性欲が弱まっている」』

2014年12月26日 17:46

大久保佳代子、“肉食化”に意気込み!「最近は性欲が弱まっている」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


楽天SHOWTIMEで配信されるオムニバスドラマ「焼肉女~おひとり様のワケ~」のメディア試食会が12月26日(金)、東京都内の焼き肉店で行われ、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子、南明奈、宮地真緒、岸明日香が総額29万円分の希少部位肉を喰らった。

同ドラマは、毎回異なる焼肉の希少部位にちなんだエピソードを通して、いまどき女子の姿を笑いとお色気を交えて描くオムニバス。岸明日香主演の「オッパイを喰らう女」、南明奈主演の「ミミカブをかむ女」、宮地真緒主演の「シビレにしびれる女」、大久保佳代子主演の「イチボをほおばる女」の全4話が12月26日午後3時より楽天SHOWTIMEにて順次配信される。

イベント中に振る舞われた希少部位肉を頬張った大久保さんは「40歳を超えたら肉が喉に引っかかるので食べなかったけれど、これは美味しいし、お肉は元気が出る。最近性欲が弱まっているので、肉をまめにとっていこうと必死に思った」と“肉食化”に改めて意気込み。

劇中で演じるのは、イケメンだが生活力のない夫と別れた女という、どこか切実な役どころ。クランクインが来週月曜ということもあり「肉食が根底のテーマにあるので、撮影までの3日間は性欲を抑えて月曜日に爆発できるようにしたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.