くらし情報『矢口真里、「グイグイ肉食系」発言!? 「くりぃむ」有田と赤裸々恋愛トーク』

2015年1月1日 09:00

矢口真里、「グイグイ肉食系」発言!? 「くりぃむ」有田と赤裸々恋愛トーク

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


「くりぃむしちゅー」有田哲平がMCを務め、女性芸能人が集い、動物の“オス”力(生態・行動)を学びながら、恋愛トークを繰り広げる「オスカフェ」。その元旦深夜の放送のゲストに、先日テレビ復帰を果たしたばかりの矢口真里が出演することが分かった。

つい人間の男性にばかり目を向けてしまうため(?)ガールズトークがマンネリ化しがち女性たち。有田さんが店長を務める「オスカフェ」は、そんな女性たちのため、2種類の動物の“オスの魅力”を提示し、それらを比較しながら、人間の男女関係や自身の恋愛観まで赤裸々にトークするという、これまでにない新感覚のトークバラエティ。

今回は「ライオンとパンダのオス比べ」をしながら「告白」、「デート」、「経済力」、「ピロートーク」という、誰もが気になる4つのテーマに、話題の矢口さんとともに鈴木奈々、橋本マナミ、市川紗椰が参戦。

テーマ「告白」では、メスのたてがみを直接なめて告白するオラオラ系のライオンのオスと、かわいいしぐさを繰り返してかわいさアピールをしながらひそかな思いに気付いてもらおうとするパンダのオスを比較し、“告白されるなら、どちらのタイプがいいか”を選び、その選択について議論が行われた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.