くらし情報『レオナルド・ディカプリオ、女性の好み変わらず…新恋人は16歳下のモデル?』

2015年6月4日 11:15

レオナルド・ディカプリオ、女性の好み変わらず…新恋人は16歳下のモデル?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


レオナルド・ディカプリオが、16歳下のモデルとの恋をうわさされている。

昨年、交際していたモデルのトニ・ガーンと破局後にはリアーナとの熱愛説も流れていたレオナルドだが、今年の春頃から本命では?と言われ続けているのが24歳のモデル、ケリー・ローバックだ。

これまでジゼル・ブンチェン、バー・ラファエリ、エリン・ヘザーストンなど、ブロンドのモデルたちを恋人にしてきたレオにとって、「スポーツ・イラストレイテッド」誌上で水着モデル新人賞に選ばれたケリーは、レオのストライク・ゾーンのど真ん中。マドンナが開いたパーティで知り合って以来、電話やメールで口説き続けていた。

2人は4月にロサンゼルスのクラブ「10AK」で一緒にいるのを目撃されたほか、1日(現地時間)にニューヨークで行なわれた「CFDAファッション・アワード」のアフター・パーティで親しげに振る舞っていたという。2人は別々に到着したが、会場内でケリーはレオの身体に脚を絡ませながら会話をしていたそうだ。

レオナルドとケリーは、その数日前にはハンプトンに週末旅行に出かけていた。ケリーは友人たちも一緒に過ごした週末の写真をインスタグラムに投稿している。


(text:Yuki Tominaga)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.