くらし情報『【特別動画】ダコタ・ジョンソンが語る『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』撮影の舞台裏』

2015年7月2日 16:00

【特別動画】ダコタ・ジョンソンが語る『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』撮影の舞台裏

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


アメリカで興行1.5億円ドルを獲得、週末興行ランキング3週間首位を記録し、全世界最終興収予測6億ドルの驚異的ヒットを飛ばした映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』。本作のブルーレイ&DVDの発売を記念して、主人公・アナスタシアを演じたダコタ・ジョンソンのインタビュー動画がいち早くシネマカフェに到着した。

恋愛未体験の女子大生・アナ(ダコタ・ジョンソン)は学生新聞の取材で、若くして巨万の冨を手にする大富豪・グレイ(ジェイミー・ドーナン)に出会う。言葉を交わすたびに惹かれ合い、親密になっていくふたり。しかし、ある過去の経験から「心から人を愛せない」とグレイは告白する。愛しているのに、愛し方が違うふたり…。禁断の扉の先にある彼の“嗜好”に戸惑いながらも、アナは初めて愛した男性のすべてを受け入れたい想いの葛藤に苦しむ。一方、グレイは湧き上がった初めての感情と自らの歪んだ愛の形に苦悩する――。


本作は、巨大企業の若き起業家にしてCEOのMr.グレイと、恋愛経験がなかった女子大生・アナの、特異な恋愛模様を過激な描写で話題となった小説の映画化。今回到着したインタビュー映像の中でダコタは、自身の役を「アナは若くて内に秘めた女性で尊敬に値する人よ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.