くらし情報『貫地谷しほり&城田優&菜々緒ら集結!「わたプロ」シーズン2放送へ』

2015年7月7日 16:53

貫地谷しほり&城田優&菜々緒ら集結!「わたプロ」シーズン2放送へ

以下、主演俳優コメント
■貫地谷しほり
ぐうたらの私なので共感したのは言うまでもありません。結婚出来ない理由の話なもので、怒らせてしまったり、呆れられたり、はたまた傷付いてみたりの連続でしたが、撮影現場には幸せな空気しかありませんでした。

■小池栄子
心から信頼しているマギーさんの演出には、やはり発見と喜びがありました!さらに相手役は天才・濱田岳さん!台本上だとダラシナくてムカつくダメ男が、岳さんが演じると、愛しくて許せる男になるんだから不思議ですよね(笑)。一緒にお芝居が出来て楽しかったなぁ。恋愛なんていうのは端から見たらどんなカップルだって滑稽なものかも。どのカットも笑えて、ダサくて、胸がキュンとしますよ。

■酒井若菜
こんなにも豪華な布陣の中、何故、唯一の続編が創られたのが我々の回なのか…。今回は、前回よりも更にスピード感のある会話劇がお届けできるかと思います。
とても楽しいやりとりになっていますよ。第2シリーズは全体的に凄まじくパワーアップしています。

■釈由美子
今回の作品は、久々にラブコメっぽい内容なので、台詞のテンポや空気感を意識しながら、テンションを上げて楽しく演じることができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.