くらし情報『貫地谷しほり&城田優&菜々緒ら集結!「わたプロ」シーズン2放送へ』

2015年7月7日 16:53

貫地谷しほり&城田優&菜々緒ら集結!「わたプロ」シーズン2放送へ

私も、なかなか結婚できない組なので(笑)、アラフォー独身女性の悲哀を等身大で演じながら、かなりリアルな内容に、胸の奥がひりひりしました。

■城田優
前回シリーズを見させて頂いており、そのシリーズ第二弾の作品に出演できるということで嬉しく、また今回、僕1人に対して3人の女性の登場人物がいるという豪華な作品で、大変光栄でした。とにかく、池田鉄洋さんの素晴らしい脚本に、自分自身、芝居をしながら何度も笑ってしまいました。まじめに演じたらよいのか、ふざけたらよいのか…非常に難しいところで悩みました(笑)。

■中村倫也
平たく言えば、このドラマは、「結婚」を「失敗」し続ける女性達の生態を覗き見する作品だ、と認識していた。しかし脚本を読んでみたら、この回はどうやらそうじゃないらしい。主役を演じていて非常に腹立たしかった(笑)。でも、現代のリアルではこういう若者も多いんだろうなあと、妙に納得してしまう。
至極日常的な男女のすれ違いに、思わずクスッと、かつグサッとくる。

■夏菜
今回の役はセリフも多くて正直2日間で撮るのはとても大変でした(笑)。ですが演じてみて、わたし自身とても共感できる部分が多い作品だったので今を生きる女性のみなさまに少しでも共感してもらえたらいいなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.