くらし情報『豊川悦司の“足キス”本編シーン特別版が先行解禁! 『娚の一生』BD&DVD発売』

2015年7月15日 09:00

豊川悦司の“足キス”本編シーン特別版が先行解禁! 『娚の一生』BD&DVD発売

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


7月15日(水)にBD&DVDでリリースする『娚の一生』の発売を記念して、劇場公開時に話題になった“足キス”本編シーン特別編集版のロングバージョンが先行で解禁となった。

この特別編集版“足キス”本編シーンは、劇場公開時のプロモーションでのポスタービジュアル解禁時に、豊川さん演じる海江田が榮倉さん演じるつぐみに“足キス”をするビジュアルが大きな話題になったもの。今回のBD&DVD発売を記念して予告編解禁時のショートバージョンではなく、本編を特別編集したロングバージョンが解禁となった。

到着した動画を観ると、豊川さんがノートに落書きをしているシーンを経て、榮倉さんが後ろからこっそり覗いているシーンに遷移。その後ノートを取り合ってじゃれたはてに床に転げるまでの一連のシーンが編集され、BD&DVDリリースに際して約1分30秒が公開時の劇場以外では初出しに。ある種、センセーショナルなシーンの全貌が明らかになった。

また、約50分もの映像特典には、同作の「メイキング」などのほか、「ナビゲーション番組『監督・キャストが語る撮影秘話』」なども収録する予定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.