くらし情報『「監獄学園-プリズンスクール-」禁断の実写化決定! アニメからバトン受継ぐ』

2015年8月4日 18:20

「監獄学園-プリズンスクール-」禁断の実写化決定! アニメからバトン受継ぐ

そして本作のために用意されたのは過去に「闇金ウシジマくん」シリーズ、「深夜食堂」「コドモ警察」を放送し、常に話題作を世に送り出してきたMBS・TBSの深夜ドラマ枠だ。

井口監督は、「『監獄学園-プリズンスクール-』をテレビドラマ化するなんて、私も最初は『ウソでしょう?』って聞き返しました(笑)。しかし、心の中で沸々と『こんなに面白い漫画を映像化できるチャンスを逃したら一生後悔する』という思いが込み上げてきて、気づけば…私の監督人生を賭けていま挑んでいます!」と熱い思いを明かした。

さらに「キャスティングは、こだわり抜いた役者陣が揃いました。キヨシが…ガクトが…副会長が…花が…そして会長が…どんなビジュアル、佇まいで現れるのか。キャスト公開までもう少しお待ちください」と期待を煽るコメントを寄せた。

ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」はMBS・TBSにて10月から放送予定。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.