くらし情報『「サザエさん」にバレーボール全日本女子・木村選手&監督が本人役で出演』

2015年8月10日 12:16

「サザエさん」にバレーボール全日本女子・木村選手&監督が本人役で出演

と絶賛。収録中は、普段は聞き慣れない眞鍋監督のよそ行きの声や、セリフをかむ場面に木村選手が思わず噴き出す場面があるなど、終始明るい雰囲気の中で行われた。

収録を終えた木村選手は「私はあんまり自分の声が好きじゃないので、ガサガサな声がすごく恥ずかしかったです」と感想を述べつつも、「カツオ君と握手できてうれしかったです!(ワールドカップでは)本当に厳しい戦いが続くと思いますが、チーム一丸となって私たちもサザエさんファミリーのようなチームになれるように頑張りたいと思います」と、これから始まる闘いに意気込みを寄せた。

眞鍋監督も「本当に小さいときからね、ずっとこの『サザエさん』を見てましたから、本当に今日はうれしいです。いい経験ができました!いよいよ8月22日からワールドカップが始まりますが、サザエさんファミリーと一緒に世界一に挑戦したいと思います!」とコメント。

本編内には木村選手の「ぜひワールドカップを応援してくださいね」というセリフもあり、「サザエさん」を通じて視聴者へ応援を呼びかけているようだ。放送日は、「サザエさん」を観た後そのままバレーボール中継をチェックしてみては。

「サザエさん」は毎週日曜日、18:30~フジテレビにて放送。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.