くらし情報『ヒーローはくたびれた中年オタク!?『ピクセル』主要キャストの場面写真到着』

2015年8月14日 16:30

ヒーローはくたびれた中年オタク!?『ピクセル』主要キャストの場面写真到着

かつては“神童”と呼ばれ、サムと世界チャンピオンの座を争った一人だ。陰謀論者のラドローは地球が危機に陥っていることを把握しており、サムとともに、ウィルへの説得を始める。支持率を下げるリスクを背負いたくないウィルは、軍隊の派遣を躊躇してしまい、世界はさらにピンチに。そして、いまはくたびれて、しがないオヤジだが、昔は最強だったゲームオタクチーム“アーケーターズ”が結成される!さらに、サムの最大のライバルでありトラウマでもあるゲーム大会チャンピオン、エディ・プラント(ピーター・ディンクレイジ)も加わり…。

ゲームの中では“何千回”と地球を救ってきた彼らが、現実の世界を救えるのか、気にならずにいられない本作。すっかりいい歳になった、かつてのゲーム小僧たちの場面写真からも、それぞれのキャラクターをとらえることができる。

主人公のサム・ブレナー役を務めるのは、アダム・サンドラー。コメディジャンルで20年間以上もトップで居続ける彼は、俳優であり脚本家で製作者、さらにミュージシャンと、多岐にわたって才能を発揮し、本作ではプロデューサーも兼任している。
サムの親友であり、地球最大の危機に直面してしまう米大統領ウィル・クーパー役には、ケヴィン・ジェームズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.