くらし情報『「花より男子 The Musical」キャスト決定!松下優也&白洲迅&真剣佑ら』

2015年8月20日 12:27

「花より男子 The Musical」キャスト決定!松下優也&白洲迅&真剣佑ら

つくし役の加藤さんは現役高校生ですが、フレッシュさや、パワーを貰いながら、僕も負けずに演じられるように頑張ります。

■真剣佑
日本に来てまだ間もない僕が、ミュージカル(舞台)初出演でこんなに大きな役を頂ける事がとても光栄ですし感謝しています。西門総二郎は、茶道家元の出身でクールな部分もありつつプレイボーイという二つの面を持つ、面白い役だと思いました。まっすぐで、正義感の強いつくしは魅力的だと思います。敵には回したくないような(笑)仲良くしたい女性ですね。

■上山竜治
日本の誇れる文化である漫画を原作にしたミュージカルということで、この舞台も世界に発信していけるよう、頑張りたいと思います。クリエイターも凄い方々が集まり、いまからとても楽しみです。美作を演じますが、僕自身、普段は騒いでいても、「意外と影があるんだな」ということを言われることもあり、美作と似ている部分があるのかなと思います。
つくしのような、活発で肝が据わっているお尻を叩いてくれそうな女性は魅力的だと思います。

■加藤梨里香(牧野つくし)
オーディションの合格を知ったときは、何度頬をつねっても夢じゃないかと思う程、嬉しさが溢れました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.