くらし情報『久松郁実、初冠番組に挑戦! 「東京03」飯塚悟志とMC共演』

2015年8月24日 19:00

久松郁実、初冠番組に挑戦! 「東京03」飯塚悟志とMC共演

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


2012年「CanCam」専属モデルに抜擢、2014年には三愛水着イメージガールを務め、『青鬼ver.2.0』『東京PRウーマン』にも出演するなど近年はモデル、女優、タレントとして活躍の幅を広げている久松郁実が、8月24日(月)より配信が開始されるWEB動画番組「いくミルプロTV」に出演することが明らかとなった。久松さんにとって、初冠番組となる。

「ミルクプロテイン」の価値と魅力を届けるためにスタートした同番組では、久松さんをMCに迎え、番組内では特技であるというバスケを披露したり、久松さんにミルクプロテインを飲まされるという主観映像などを配信していく予定。また、特技披露のほかにも一風変わった青春ドラマ風のシーンなど、盛りだくさんの内容で全4話で構成される。同じくMCを担当するキャラクター「ミルプ郎」はお笑いトリオ「東京03」の飯塚悟志が担当する。

久松さんにとって初冠番組のMCとあって、1話目の収録ではすっかり緊張してしまい、ついつい噛んだり笑ってしまい、撮りなおしになってしまうこともしばしばあったそう。しかしそこは、芸歴の長い飯塚さんがしっかりカバー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.