くらし情報『久松郁実、初冠番組に挑戦! 「東京03」飯塚悟志とMC共演』

2015年8月24日 19:00

久松郁実、初冠番組に挑戦! 「東京03」飯塚悟志とMC共演

実は台本はほとんどなく、アドリブでの収録が大半だったそうなのだが、どんな些細なことでもすばやく拾う飯塚さんのツッコミ力で、現場は楽しい雰囲気に。そのおかげもあって久松さんも次第に緊張がほぐれ、2話目以降はどんどん笑顔も柔らかくなり、自然な掛け合いが増えて予定よりも早く収録が終了したほどだという。

また撮影中に、うっかり「ミルプ郎」の正体がばれてしまう一幕もあったそう。実は人形は足元に3人の大人が隠れて操作していたそうだが、衝立が倒れて裏方が露になってしまうというハプニングに、撮影現場は大爆笑。飯塚さんは「こんなことあるんだ!?」と大騒ぎし、久松さんは次のテイクになってもしばらくお腹を抱えていたという。

今後の活躍にも期待がかかる久松さん。彼女の素の表情やメインで配信される主観映像だけではなく、ミルプ郎とのコミカルな掛け合いにも注目をしたい。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.