くらし情報『横浜流星&平祐奈&池田エライザ&玉城ティナら次世代俳優集結!「JKは雪女」』

2015年8月28日 07:00

横浜流星&平祐奈&池田エライザ&玉城ティナら次世代俳優集結!「JKは雪女」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ティーンを中心に人気を誇る平祐奈を主演に迎え、妖怪と人間が繰り広げるオカルティック青春ラブコメディーを描いた連続テレビドラマ「JKは雪女」が制作されることが決定。「烈車戦隊トッキュウジャー」出演以降、主演舞台が2作決定するなどいま注目を集める若手俳優・横浜流星がその相手役を務めることが発表された。

古来、日本の権力は志羽神社宮司の家系である志羽一族が掌握。志羽家の当主は代々、異界から訪れる妖怪と交わる事で人間界での影響力を維持してきた。そして60年ぶりに訪れた人間と妖怪たちの“交合の儀”の年、2015年!現れたのは、外見は普通の女子高校生だが実は妖怪の雪女家系である姉の冬城咲雪と妹の冬城小雪、そして狐火の家系の明洞院朱音だった。

“雪女界の優等生”、姉の咲雪は、志羽家の当主の子種を得ることを一族から期待されていたのだが、数百年にわたって志羽家に仕える下僕の家系である安藤玲に出逢い、いつも笑みを浮かべる姿に惹かれてしまう。そんな姉を崇拝し、姉への侮辱には激高するじゃじゃ馬で武闘派の妹・小雪は、愛する人と結ばれない不条理に悩む姉を見て、いままで自分があまりに完璧に幸せで、現実や世間の不条理を実感することなく過ごしていたことに気付くのだった…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.