くらし情報『マギー、華やかなモデルの世界とは正反対の“裏の顔”を告白!』

2015年9月3日 18:16

マギー、華やかなモデルの世界とは正反対の“裏の顔”を告白!

とメロメロだった。

既に続編製作がうわさされるが、もしも日本で撮影が行われるなら?という問いかけに「そんな機会があったらぜひ!チョイ役でもいいので、0.5秒でも映れたら嬉しいです。日本の悪役とか出てきたら面白いかも」と出演を熱望。そんなマギーさんの持つ隠された“裏の顔”を尋ねると「モデルをやってると、週末はシャンパンあけてパーティ?なんて聞かれるんですけど、実はインドアです!外に出ることがゼロに近い。いつも弟と一緒にいます。仕事でたくさんの人と会うので外に出るのが億劫になる…」と意外な一面を明かしていた。

先日、自身のTwitterで、飛行機に乗っている最中に、まるで本作のスパイさながらに(?)、隠し撮りされたことを生中継でツイートし、話題となったが、改めてこの件について問われると「しょうがないですね」と半ばあきらめた様子で苦笑を浮かべていた。

イベントにはお笑いコンビ「流れ星」も出演した。
『キングスマン』は9月11日(金)より公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
キングスマン 2015年9月11日より全国にて公開
(C) 2015 Twentieth Century Fox Film Corporation

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.