くらし情報『『キングスマン』で女子人気急上昇中の“タロン君”、超絶カーチェイスに挑戦』

2015年9月4日 13:42

『キングスマン』で女子人気急上昇中の“タロン君”、超絶カーチェイスに挑戦

いつもつるんでいる仲間とパブの帰り際、敵対する若者の車を奪い、その場でドリフトを決めるエグジーは、顔を真っ赤にして怒りを現す相手をよそにニッコニコの爽やかスマイルで、彼を煽って爆走。だが、すぐさまパトカーに見つかり、ふり切ろうとバック走で圧巻のカーチェイスを繰り広げる。後ろ向きの走行ながら華麗なドライビング・テクニックで、スイスイと車を交わしパトカーから逃れようとするが…。

盗んだ車ながら、喜々として走り出すタロン君。爽やかすぎる笑顔をふりまき、突っ走る超絶ドライビング・テクニックには思わず惚れ惚れ。さらに、このパトカーとのカーチェイスは、思わずキュンとくる意外な結末となっていることにも注目。なお、このカーチェイスシーンの裏側は、先日の第一弾特別映像にメイキングシーンが含まれているので、本映像と合わせて見ることで、より映画の世界を楽しむことができるはず。

鮮やかなパルクールの次は、華麗なドライビング・テクニックを披露するタロン君。
スクリーンデビューとなる本作で、秘めたそのポテンシャルをフルスロットルに表現する彼を、いまからチェックしておいて。『キングスマン』は9月11日(金)より全国にて公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.