くらし情報『中川大志VS山崎紘菜、ドラマ「監獄学園」で対決!キャスト一挙解禁』

2015年9月5日 07:01

中川大志VS山崎紘菜、ドラマ「監獄学園」で対決!キャスト一挙解禁

主人公のキヨシを演じるのは、広瀬すずとのCM共演に続き、映画『通学シリーズ 通学途中』、ドラマ「南くんの恋人」(フジテレビ)と話題作が控える注目の若手俳優、中川大志。本作では、これまでの爽やかなイメージから一転、おバカで一途な高校生を演じる。最年少の彼が、裏生徒会の美女たちと対峙するシーンは必見だ。

「腹筋が崩壊するほど笑って、笑撃を受けた作品は『監獄学園』が初めて」という中川さんは、「キヨシ役をやらせていただくことに大きなプレッシャー、沢山の葛藤を感じました。ですが、それ以上に、僕があの『監獄学園』の世界に入れるんだ!キヨシになれるんだ!という高揚感でいっぱいになりました」とコメント。「いちファンとして、原作を読み込み、キヨシを愛し、少しでもキヨシに近づきたい」という思いで演じたことを明かし、「実写化され、より生々しく、より面白くなった」と手応えをアピールする。

一方、原作ファンの人気が高い、男子を退学に追い込む裏生徒会の女子3人にも、フレッシュで豪華な女優陣が集結。 男を嫌悪し、その美貌と権力で女子生徒を束ねる裏生徒会会長・栗原万里を演じるのは、『神さまの言うとおり』でヒロインを務めたスレンダーな美女、山崎紘菜。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.