くらし情報『【特別映像】中川大志、デレ顔から悲鳴まで熱演!名シーン多数再現「監獄学園」』

2015年9月9日 10:00

【特別映像】中川大志、デレ顔から悲鳴まで熱演!名シーン多数再現「監獄学園」

さらにキヨシと共に戦う男子には、柄本時生、矢野聖人、お笑い芸人のガリガリガリクソンら個性派俳優が名を連ね、最後のひとり、フードを被ったキャラクターはいまだ俳優未発表となっており、ファンの注目を集めている。

公開された映像では、中川さん演じるキヨシと、武田さん演じる千代の甘酸っぱい青春が始まる…かと思いきや、スレンダーな美女、山崎さんが演じる裏生徒会会長の万里が懲罰を言い渡し、男子5人をいきなり投獄!続いて芽衣子、花と、たたみかけるように裏生徒会メンバーが登場。男子たちに訪れた囚人生活の不穏な幕開けを感じさせるスピード感のある映像と重厚な音楽から、深夜ドラマとは思えない大作感が醸しだされている。

さらに注目すべきは、足を振り上げカカト落としの構えを見せる花、巨乳を突き出してお仕置きを迫る芽衣子、副会長のブーツにゆっくりと迫るアンドレの舌先など…ファン垂涎の原作シーンが次々と実写化されている様子がみてとれる。丁寧で完成度の高い再現シーンに本編への期待が否が応でも上がる映像に仕上がっている。不気味に木霊する主人公・キヨシの悲鳴…果たして男子生徒5人は、裏生徒会による支配に屈せず、無事にプリズンから脱獄することができるのか!?物語の行方とともに若手俳優たちのフレッシュでエネルギッシュな共演にも注目したい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.