くらし情報『元AKB48倉持明日香、舞台版「バイオハザード」のヒロインに!』

2015年9月10日 20:20

元AKB48倉持明日香、舞台版「バイオハザード」のヒロインに!

を卒業したばかりの倉持さんが抜擢。倉持さんが演じる才色兼備の女子大生・メアリーは、大学キャンパンスで起こったバイオテロ事件に巻き込まれてしまうが、このバイオテロ事件の鍵を実は彼女が握っていることが次第に明らかになっていく…という役どころ。

倉持さんは、今回の公演に向けて「卒業後、初の舞台!そして初めてのヒロイン役ということでとても緊張していますが、本当に嬉しいです。ゲームや映画で有名な作品であるバイオハザードの世界観をどう表現しようか。いまから、わくわくしています!」と意気込みを語っている。

豪華キャストが名を連ねる中、倉持さんがどんな演技で舞台に挑むのか、ぜひ注目してみて。

「BIOHAZARD THE STAGE」は、「EX THEATER ROPPONGI」にて10月22日(木)から11月1日(日)まで全15ステージで公演。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.