くらし情報『【特別映像】ザック・エフロン、リアルなアラサー男子の恋愛を語る『恋人まで1%』』

2015年9月16日 18:30

【特別映像】ザック・エフロン、リアルなアラサー男子の恋愛を語る『恋人まで1%』

結婚を視野に入れ、真面目な付き合いを求める女子に対して、将来のことから目を逸らし、都合の良い関係を望む男子のリアルな本音と実情を描き、全米初登場3位のスマッシュヒットとなった本作。

「ずっとこういう映画を作りたかった。ストーリーがいままでになくユニークで気に入った。25歳になってようやく等身大の若者の映画が作れたんだ」と、ザックは明かす。共演のテラー、ジョーダンとは撮影が終わるころにはすっかり親友になっていたという。「1980年代っぽい、男3人の成長物語だけど、イマドキの若者のセリフがきちんと書けているからすごくリアルなんだ」とストーリーを絶賛する。

また、ザックとは古い友達だというイモージェン・プーツは、「ザックもほかのみんなも、頭が良くて気さくな人ばかり。2014年に出演した作品のなかで一番気楽にやれた」と、楽しかった撮影をふり返る。
彼女の好きなシーンは「男3人の部屋にエリーが遊びに行ったとき」だそう。セックスしていて、週に2回以上会っていて、男友達にも紹介されて、「もうこれは恋人だよね?」と女性なら誰もが思ってしまうが、どうしても彼ら男たちは、それを「恋人として付き合っている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.