くらし情報『中川大志、美女たちの下敷きに!?「テラハ」メンバーも出演「監獄学園」』

2015年9月18日 10:00

中川大志、美女たちの下敷きに!?「テラハ」メンバーも出演「監獄学園」

「原作とアニメをリスペクトしています。バトンを受け取る者として、三位一体の想いを表現したく、このビジュアルに決めさせていただきました」と本ドラマのプロデューサーは制作意図を語った。

このビジュアルでは、男女の圧倒的な権力の差や、女子に虐げられながらもどこかまんざらでもない表情を見せるシンゴ(矢野聖人)やアンドレ(ガリガリガリクソン)それとは対照的に真っ直ぐ前を見つめる主人公・キヨシ(中川大志)の眼差しなどが丁寧に表現されている。また、ガクト(柄本時生)の前に置かれた関羽のフィギュアなどの原作アイテムも丁寧に作りこまれているのが見て取れ、実写化に期待が膨らむ仕上がりだ。

そして、これまで未発表となっていたフードの男・ジョー役には、元キックボクシング日本チャンプであり、大人気番組「テラスハウス」(フジテレビ)に出演していた宮城大樹が抜擢。最初のオーディションからわずか数日後の2次オーディションに頬がこけるほど減量して臨み、フードの奥から放たれる眼光と、格闘家人生で養った“殺気”で、スタッフ陣を見事に納得させて同役を勝ち取った宮城さん。今回の起用を喜んだようで「ジョー役が決まった時は大変うれしく思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.