くらし情報『中川大志、美女たちの下敷きに!?「テラハ」メンバーも出演「監獄学園」』

2015年9月18日 10:00

中川大志、美女たちの下敷きに!?「テラハ」メンバーも出演「監獄学園」

減量したことが評価されて、今までやってきたことを活かすことが出来たと思います」とコメント。

また、役作りについて「ジョーという役はいつも咳き込んでいるキャラですが、井口監督からは咳のバリエーションを増やすように言われ、咳で喜怒哀楽を表現できるよう役作りに務めました。結局、ひとつのパターンで演じ通すことに決まったんですが…」「1か月間で10キログラム減量し、撮影中の1か月間もその体重をキープしました。“ジョー”になりたいという思いから、苦痛と感じることはありませんでした」と、強い想いを明かした。

「僕のことを知っている人も知らない人にも、連続ドラマでの初演技を見て頂いて、『いまの僕がやりたいことはこれです!』というのを伝えられたら」と意気込みをみせる宮城さんが、鋭く、キレたら止められない原作のジョーをどう演じるのか、楽しみに待ちたい。

「監獄学園-プリズンスクール-」は、MBSにて10月25日(日)深夜24時50分より、TBSにて10月27日(火)深夜25時11分より放送スタート。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.