くらし情報『『俺物語!!』主題歌に槇原敬之!鈴木亮平も絶賛「これ以上ないほどの幸せな感覚」』

2015年9月22日 18:00

『俺物語!!』主題歌に槇原敬之!鈴木亮平も絶賛「これ以上ないほどの幸せな感覚」

こんなフレッシュな映画の主題歌をおっちゃんである槇原敬之にやらせてもらえるというのは、本当にラッキーだなと思っています。21世紀になって、『No.1』という曲をこんなにぴったりのストーリーに巡り合わせてくれたことに、感謝したいです」とコメント。

さらにこの役作りのために30kgの増量をしたという主演の鈴木さんは「エンドロールでイントロが流れた瞬間から、これ以上ないほどの幸せな感覚に包まれました。歌詞も槙原さんのお声も『俺物語!!』にぴったりで、鑑賞後に“今までで一番素敵な恋をしたい!”と思っていただけること間違いありません!」と絶賛。

オリジナル発売当時オリコン1位を記録した「No.1」。20年以上の時を越えて槇原さんによってリアレンジされ、映画スペシャルバージョンとして本作のラストを盛り上げるだろう。

『俺物語!!』は10月31日(土)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.