くらし情報『風間俊介主演『猫よん。』主題歌を「SCANDAL」が書き下ろし!』

2015年10月2日 13:45

風間俊介主演『猫よん。』主題歌を「SCANDAL」が書き下ろし!

を書き下ろした。

今回の主題歌について「SCANDAL」のメンバーは、「主題歌のお話を頂いて、何度も映画を観返しながら、朝の日差しのように柔らかい作品だなと感じ『Morning sun』という曲を書き上げました。大切なパートナーの影響で苦手なものを愛せたり、知らなかった世界に興味が持てたり、 自分のこころが変わってゆくのってとても素敵です。エモーショナルで優しい曲ができました。エンドロールが終わったあと清々しい気持ちになってもらえたら嬉しいです」と、楽曲への手ごたえを語っている。

“30万人が泣いた”とされる原作コミックの映画化である本作。彼女たちがどのような楽曲でエンディングを彩るのか、大いに期待したい。

『猫なんかよんでもこない。
』は、2016年1月より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
猫なんかよんでもこない。 2016年1月、全国にて公開。
(C) 2015杉作・実業之日本社/「猫なんかよんでもこない。」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.