くらし情報『篠原涼子、好きな男性のタイプは偏屈系!?「母性本能くすぐられる」』

2015年10月6日 16:00

篠原涼子、好きな男性のタイプは偏屈系!?「母性本能くすぐられる」

若い人が偏屈な事を言うのは可愛げがないけれど、大人になってからのはいいですね」と満面の笑みを浮かべた。

また自身にとっての“オトナ女子”は「いくつになってもトキメいていられるピュアな心を持っている女性」といい「私もそういう気持ちでいくつになってもトキメキのある心を持っていたい」と憧れた。一方、吉瀬さんは「可愛らしい感じで包容力のある人。若い方にないものを持っているのが、オトナ女子」と定義。幸せを感じる時間を聞かれると「私には家庭もありますし、子どもも大事。仕事終わりに美味しいご飯を食べるのが幸せ」と家庭的な一面をのぞかせた。

一方、プレイボーイな役どころの谷原さんは「キスシーンや濡れ場をあまりやったことがなくて、凄く緊張しました。久々過ぎてドキドキしながら撮影しています」と役とは真逆の精神状態を報告。
幸せを感じる時間は「仕事が早く終わった時に、家族には内緒で映画を一人で観るとき。内緒だけれど家に帰ると感想を漏らしてしまうので、いつもバレる。脇が甘いですね」と頭をかいていた。

フジテレビ系連続ドラマ「オトナ女子」は、10月15日午後10:00スタート。(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.