くらし情報『「Do As Infinity」伴都美子、第2子出産前ラスト生歌を熱唱!』

2015年10月15日 16:48

「Do As Infinity」伴都美子、第2子出産前ラスト生歌を熱唱!

の詞を朗読した。

“ESCAPE(=逃避行)”にちなんだトークでは、大沢さんは以前、しばらく俳優の仕事を休み、半年ほど海外を旅した経験を告白。「ここに秦さんがいるから言うわけではないですが、ジョギングしていて聞いていたのが秦さんの曲で、ハッとさせられて日本でもう一度、頑張ってみようと思った」と明かす。ちなみに、この日、秦さんが使用したギターは、大沢さんが「手放そうと思って『よかったら使ってください』と秦さんに渡した」ギターで、それをこの日の演奏で使うという秦さんの粋な計らいに大沢さんも喜んでいた。

長澤さんは「まだこれが自分にとっての『ESCAPE』という経験はないです。真っ向勝負なところがあるので(笑)」と逃げずに立ち向かうことが信条だと明かし「だからこそ迷いを知り、進んでいくというところがあると思います」と語っていた。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.