くらし情報『「EXO」D.O、本名で映画デビュー!『明日へ』キャスト陣コメント到着』

2015年10月21日 19:00

「EXO」D.O、本名で映画デビュー!『明日へ』キャスト陣コメント到着

従業員が大型スーパーを長期間占領した実際の事件をもとに細部を再構成し、スーパー“ザ・マート”を舞台に20代から60代以上のさまざまな年齢層のパートタイマーたちが、家族との生活を守るため、困難な状況に直面しても希望を忘れずに奮闘した姿を描き、幅広い世代からの共感を呼んだ。

主役のソニを演じたのは、本作で「第51回百想芸術大賞映画部門 女性最優秀演技賞」を受賞したヨム・ジョンア。共演には、韓国の国民的名女優キム・ヨンエ、チョン・ウヒ、キム・ガンウといった名俳優たちが集結。そしてド・ギョンス(D.O.)はソニの息子役として登場する。彼らから、同世代の人へ向けたエールがそれぞれ届いた。

■ド・ギョンスから10代へ
「ファイト!10代。ド・ギョンスと一緒に『明日へ』を応援しよう!」

■チョン・ウヒから20代へ
「心配ないさ20代!チョン・ウヒと一緒に『明日へ』を盛り上げてね!」

■ムン・ジョンヒから30代へ
「すべてがうまく行きますように!30代!『明日へ』が30代を応援します!」

■ヨム・ジョンアから40代へ
「勇気を出して!40代。ヨム・ジョンアと一緒に『明日へ』を応援しよう」

■ファン・ジョンミンから50代へ
「がんばれ50代!『明日へ』は50代を応援します!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.