くらし情報『松坂桃李&菜々緒のハマリ役にファン歓喜!「サイレーン」高視聴率スタート』

2015年10月21日 20:01

松坂桃李&菜々緒のハマリ役にファン歓喜!「サイレーン」高視聴率スタート

続きが気になる次週27日放送の2話では、里見が、被疑者が通っていた美容整形外科の院長の月本(要潤)と対面。その晩、酔った勢いで安藤や速水(北山宏光)をカラが働くキャバクラへと案内する。泥酔した里見がトイレで寝ていると目の前にカラが現れ、いとも簡単に里見の体を抱き起こす。その腕力に思わず正気に返る里見。一方のカラは、突然店に来た里見の真意が分からず苛立ちを覚える。翌日、以前に猪熊たちと訪れたカラオケ店で月本と会ったことを思い出した里見は、自殺した被疑者同様、カラも月本の患者なのでは、と考え、猪熊にも内緒でクリニックを見張り始めるが…。

SNS上では早くも「#今夜は桃李に守られたい 」と「#菜々緒様に襲われたい」のハッシュタグが飛び交い、物語の展開を楽しみにしているファンが大勢いることが伺える。

2話以降もハラハラドキドキする展開の連続の様子。
カラの目的はいったい何なのか?そして里見はどうやって猪熊を守っていくのか?悪女注意のサイレンが日本中に鳴り響く本作からますます目が離せない。「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」は毎週火曜日22時よりフジテレビにて放送。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.