くらし情報『【特別映像】素顔はおちゃめ!? 『アベンジャーズ』の鍵を握る新キャラに注目』

2015年10月30日 16:20

【特別映像】素顔はおちゃめ!? 『アベンジャーズ』の鍵を握る新キャラに注目

さまざまな出来事が重なり、やがてアベンジャーズと共に戦う心強い味方となるが、真紅の顔面やなびかせたマントと、いかにもヒーロー然としながら、かなり個性的なヴィジュアルとなっている。しかし、アベンジャーズのメンバーをもしのぐ高い戦闘力を持っており、特に本作のクライマックスで繰り広げる迫力満点のバトルは、ツワモノぞろいのヒーローの中で誰よりも印象に残るキャラクターともいわれている。

そんなヴィジョンを演じるのは、『トランセンデンス』など、出演作の公開が相次ぐ個性派俳優ポール・ベタニー。『アイアンマン』1作目から登場するトニー・スタークの相棒・人工知能JARVIS(ジャービス)の“声”を務めてきた。映像では、ヴィジョンを演じる上での思いや、「毎日必要だとは知らなかったよ」という特殊メイクの裏側など、おちゃめな笑顔を見せながら、自らの言葉でキャラクターを語っている。外見は映画に登場するヴィジョンそのものなのに、撮影現場でイスに座ってリラックスしたり、ソー役のクリス・ヘムズワースと談笑したりと、彼本人の素顔とのギャップが色濃く出ているところは必見!新生アベンジャーズとして、今後の作品でも活躍も期待されるヴィジョン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.