くらし情報『川栄李奈、“朝ドラ”女優・柳ゆり菜&大野いとと「ダウンタウンなう」で悩み相談』

2015年11月6日 16:00

川栄李奈、“朝ドラ”女優・柳ゆり菜&大野いとと「ダウンタウンなう」で悩み相談

とのお題が入る。はたして3人の若手女優が選んだ“結婚したい人”は誰?さらに彼女たちの演技力を試すために、坂上さんがその場で考えた設定で即興演技テストを実施。柳さんと松本さんが結婚式を翌日に控えるカップルを熱演。めったに見ることのできない松本さんが見せたマジ演技には要注目!

さらに、今回のスペシャルには、「ダウンタウン」との初対面、初共演が実現した中高年のアイドル・綾小路きみまろや、伝説のトップアイドル元「光GENJI」の諸星和己と山本淳一、そして先日のキングオブコント2015で天国と地獄を見た「ロッチ」「コロコロチキチキペッパーズ」という因縁の2組も登場する。

お酒が入れば、人間はうわべや建前ではなくホンネを語りたくなるもの…。「ダウンタウン」を前に渦中の有名人による、ほろ酔い? ガチ酔い? の本音トークは、今回も目が離せそうにない。

「ダウンタウンなう」2時間スペシャルは11月6日(金)19時~フジテレビ系にて放送。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.