くらし情報『女子高生に人気の読モ、ペコ&りゅうちぇるに「NON STYLE」から芸能界の洗礼!?』

2015年11月19日 11:36

女子高生に人気の読モ、ペコ&りゅうちぇるに「NON STYLE」から芸能界の洗礼!?

と興奮気味に語る。りゅうちぇるさんは「メッチャ怖いもん!怖さを通り過ぎて笑ったよね(笑)」と意味不明コメント。恋人として付き合い、一緒に暮らしている2人だが、一緒に大きなスクリーンで映画を見るのはこれが初めてだそう。ペコさんは「カップルらしく手を繋いで見たけど、(りゅうちぇるさんの)手汗がすごくて…」と苦情を申し立てる。

女子学生からの質問に答えるコーナーでも「りゅうちぇるの口がクサいって本当?」という質問にペコさんは「ホンマです。毎日言ってます。映画見てる時も怖がって寄ってきて『怖い!』とかいうので息がすごくて…」とバッサリ。ペコさんの歯に衣着せぬ物言いに会場は再び爆笑に包まれた。


そんな2人を石田さん、井上さんが先輩として潰しにかかる…?井上さんは、りゅうちぇるさんのキャピキャピしたキャラについて「(仕切りの)カーテンを越えたら低い声で『おつかれさまです』って言ってたし、裏(=楽屋)では静か」とあくまで作られたキャラであると主張。「おそらく、2年後にはキャラが破綻する」と予言する。さらに、2人がカップルとしてセットで注目を集めている点についても「別れたらどうするの?」と迫る。ペコさんもりゅうちぇるさんも「別れないです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.