くらし情報『奈々様に起こった2015年の革命!ついにガラケーからスマホに機種変』

2015年11月21日 18:36

奈々様に起こった2015年の革命!ついにガラケーからスマホに機種変

3人そろって、絶大な人気を誇る豪華声優陣とあって、会場はファンの熱気に包まれていた。

シリーズを通してカットニスを演じきった水樹さんは「衝撃的な展開で、一瞬たりとも目が離せない」と劇的な幕引きに興奮しきり。「アクションや映像の迫力はもちろんですが、最初は周りに踊らされ(革命のシンボルとなる)カットニスが、最終的には自分が目にしたものだけを信じ、立ち上がる凛々しい姿に共感できた」とドラマ性の強さをアピールした。

「三角関係にも決着がつきます。複雑ですが、幸せな結末です。心の中ではごめんなさいという気持ち(笑)」とも語る水樹さんに対し、男性陣は複雑な表情。それでも神谷さんは「どんなピリオドになるか興味があったが、何よりカットニスに幸せになってもらいたいと思っていたので…」と結末を受け入れた様子。前野さんも「いい意味で期待を裏切る内容。役者さんたちも、最終作にふさわしいお芝居をしている」と太鼓判を押していた。

『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』は全国公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション 2015年11月20日より全国にて公開
TM& (C) 2015 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.