くらし情報『LiLiCo、クリスマス直前にフラれてばかりで「あきらめた!」 』

2015年12月2日 20:15

LiLiCo、クリスマス直前にフラれてばかりで「あきらめた!」 

この映画をきっかけにすごく“家族”について考えました。母はもう亡くなって、いま、父に新しいパートナーがいるけど、その父のパートナーが私を『娘』と呼ぶんです。いろんな母親像があるんだなと思います」としみじみと語っていた。

ドランが26歳で本作を撮ったことについては「私は26歳でやっとホームレスからおウチに住めるようになったので、いろんな26歳がいるんだなと思います」と語る。才能だけでなくモデルまでこなすようなイケメンぶりも人気に拍車をかけているが「心もイケメンだと思います。女性を心で見てる。女性を、女性としてというよりも同類として見て分かろうとする気持ちが貴重だと思う」と称賛を送っていた。

年の瀬を迎え、「クリスマスの予定は?」と聞かれることも多いようだが「実は12月になると毎日忘年会で、すごく忙しいんだけど、24日だけ誰にも呼ばれないんです…」と苦笑。
そして「今年はあきらめました!あきらめも大事。スウェーデンに帰ります。マミーとパピーと過ごします。去年は23日に、その前は22日にフラれてうんざりしてるんです…」とため息交じりに語っていた。sebuさんは、本作のサウンドトラックの中から1曲をカバーし、生の弾き語りを披露!ドランについて「若くて才能あるってことでいろんなところで出始めて、すぐに『あれ誰?』と話題になってたけど、それだけでなく深みがある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.