くらし情報『【特別映像】マイルズ・テラー、ほろ苦の“ネット恋活”を語る『きみといた2日間』』

2015年12月15日 16:00

【特別映像】マイルズ・テラー、ほろ苦の“ネット恋活”を語る『きみといた2日間』

そんな中、彼が出演したのは“ネット恋活”から始まるラブストーリー。本作のことは、「脚本の出来が最高だったね。作品のコンセプトが気に入った。登場人物が陥る状況がね(笑)」と言う。そして、「最初2人は互いにかなり動揺している。互いに生涯の恋人かは分からないけど、短期間に2人の関係はかなり発展するんだ」と明かす。

彼が演じたアレックというキャラクターについては、「多くの人々が大学に行くのは希望する職を得るためだ。大学時代を費やし、情熱に向かって力を注ぐ。
だが、アレックは違う。彼の情熱はただ人生を楽しむこと。でも、当然そんな生き方を可能にする仕事はない」と、そのダメダメぶりを語る。だからこそ、アレックは一夜限りの関係しか求めないのかもしれない。

また、もう1人の主人公・メーガンを演じたアナリーとの共演は、「楽しかったよ!僕は数本の映画で主演の経験があるけれど、彼女は今回が初めてだったと思う。大変だったはずだよ。限られた時間で撮影していったからね。考える間もなく、先に進まなきゃならないし」と話し、彼女をねぎらった。
「メーガンが積極性を見せるのはクールだね。ジェシカ・ゾー演じる親友に言われるんだ、失恋に気落ちしないでネットを使ってセックスの相手を見つけろとね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.