くらし情報『水谷果穂、人気ホラーゲームの実写化で映画初主演! 『バレンタインナイトメア』』

2015年12月24日 14:30

水谷果穂、人気ホラーゲームの実写化で映画初主演! 『バレンタインナイトメア』

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


『ハロウィンナイトメア』や『ハロウィンナイトメア2』の原作者・IVORY DICEが新たにリリースした話題のフリーホラーゲーム「バレンタインナイトメア」。この度、主演に“ネクストブレイク10代女優No.1”の呼び声高い水谷果穂を主演に迎え、来年1月に映画化されることが明らかとなった。

2015年2月14日バレンタイン、イジメにあっていた女子高生・佐山祐子が校内放送の最中に焼身自殺した。それからちょうど1年、卒業旅行に参加する祐子のクラスメイトたちは、死ぬ直前「1年後にまた会いましょう」と言い残した祐子の悪魔のような言葉に怯えていた。卒業旅行と言いながらも、人目を避けるように山奥にある廃校を利用した宿泊所で過ごすだけだった。皆、バレンタインに1人でいるのが怖いだけだから、場所なんてどこでもよかった。しかし、当初の予定にはなかった参加者によって、つかの間の平穏を求めていたクラスメイトたちに不穏な空気が流れ始めた。先日転校してきたばかりの佐藤美奈子が旅行になぜか参加し、皆に祐子の事を探りはじめたのだ。そして、あの日から1年後の2月14日午前0時を迎えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.