くらし情報『梶裕貴&宮野真守らイケボに“耳ドキッ”!素顔もイケメンな美男子声優たち~2015』

2015年12月30日 16:30

梶裕貴&宮野真守らイケボに“耳ドキッ”!素顔もイケメンな美男子声優たち~2015

三浦春馬が主人公・エレン役を演じ、同役をアニメ版では人気声優・梶裕貴が担当。「アルスラーン戦記」『GAMBAガンバと仲間たち』など今年も数々のアニメ作品でメインキャストを務めた梶さんは、「声優JUNON vol2」の表紙や、30歳の節目に自身2冊目の写真集「リライフ」を発売するなどそのルックスでも活躍。そんな梶さんとイケメン俳優・三浦さんの対談が本作で実現。同じ役を演じる者同士が熱く思いを語り合う2ショットに、ファンからは驚きと喜びの声が上がった。

役によって自在に体型を変えることで話題の鈴木亮平が、念願のラブコメ映画に挑戦した『俺物語!!』では、映画とアニメのコラボイベントが実現。鈴木さんと、アニメ版で主人公を務めた江口拓也、島崎信長らが揃ってステージに登壇した。江口さんといえば、鈴木さんと並んで立っても引けをとらない声優界きっての187cmの高身長イケメン!今年はゲーム「アイドリッシュセブン」でイケメンアイドル役を演じるなど役幅を広げた。島崎さんは、“塩顔男子”で一躍人気に火がついたモデルで俳優の坂口健太郎と同じイケメン・砂川役を熱演。
一部のファンから小池徹平に似ていると言われているほどの甘いマスクを持つ島崎さんは、公開中『映画 ハイ☆スピード!』で人気キャラクターを担当。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.